· 

湘南ベルマーレU14 トルコ遠征(2014年)

基本情報

遠征期間:2014年3月28日(金)~4月4日(金) 6泊8日間

滞 在 地: トルコ共和国 アンタルヤ(4泊)・イスタンブール(2泊)

 

アンタルヤで遠征を行う各国のチームとの練習試合や、

イスタンブールにてトルコリーグ強豪クラブとの練習試合を目的とした遠征です。

トレーニングマッチ

TOPチームと同じく、北欧、東欧の育成チームも温暖なトルコ・アンタルヤで合宿を行います。

ヨーロッパ、アジアの中継地点であるトルコでは、多くの国とのマッチメイクが可能です。

トルコ強豪クラブ「フェネルバフチェ」訪問

2014年FIFAワールドカップブラジル大会に出場した各国代表選手も多く所属する、フェネルバフチェの施設を訪問し、

TOPチームのトレーニング見学を行い、練習後には、選手らと写真撮影を行いました。

気さくな選手たちばかりで、世界レベルの選手のプレだけではない凄さを感じることができたようです。

トレーニング

ホテルに併設される天然芝のグラウンドでのトレーニング。

世界各国のTOPチームのキャンプが行われる環境でトレーニングを行うことが可能です。

その他

パピロンベルビルホテルのペンションハウスに滞在。ホテルは地中海に面し、ビーチでのトレーニングを行いました。

滞在者は好きなだけ食事や施設利用ができる「オールインクルーシブ」ホテルなので、食事はたくさん食べられます。

パピロン ベルビル ホテル